コウのAC艦隊運用術・改三

【質問箱】管理人が初日クリア出来なかったイベント?

time 2019/12/20

【質問箱】管理人が初日クリア出来なかったイベント?

sponsored link

初日クリア出来なかったイベント?

回答

当ブログの過去記事にもありますが全て初日クリアしてますね(第2回は開設前ですがこちらも初日クリアです)

運営さんもっと高難易度な海域の実装をお待ちしております^^

※運営を煽るのはやめましょう

 

クリスマスmode建造

回答

建造確率に関して詳しくは知りませんが、今回のクリスマスmodeは結構確率絞られてるのでは?という話はちょこちょこ出て来ますね、ホロ率は大体そんなものだと思います

 

対地での秋月型

回答

後者の方が使いやすいとは思いますが専用が絡まないので秋月型である必要性が無いんですよね、どうしても対空が必要なら前者を採用して対地火力が必要なら他の高火力駆逐艦に後者の装備を使うのが良いかと思います

 

自然回復について

回答

普通にリアルタイムで回復したと思うのですが違いましたっけ?(管理人は1年半以上自然回復上限割って無いので勘違いかもしれませんが)

もし質問者様の通りだとプレイを制限するだけなので意味無いとは自分も思います

 

装甲破砕ギミック?

回答

まぁ面倒臭くなければ装甲破砕ギミックもアリだとは思いますよ、ただギミックあっても前提にされるだけなので別に攻略が楽にはならないと思いますが

ってか18秋E5で既に似たようなの実装されてましたね、アレもだいぶ面倒でしたがフォロワーさん情報のおかげで結構マシにはなりました

 

ではノシ

コメント

  • プレイ中も資源は自動回復計算しています。
    連続プレイ中は反映されず、一旦プレイを終了し
    再プレイ時に即反映となります

    by 匿名 €2019年12月21日 12:52 AM

  • 1日に数回を小分けにする意味がわかりません
    毎回朝の開店時間である9時〜10時に入れば良いと思う
    夜の10時に資源が入る意味がない

    by 匿名 €2019年12月22日 12:18 AM

down

コメントする




プロフィール

コウ

コウ

神奈川県某所に生息する艦これACガチ勢、ただの考察大好きマンです

イベント情報

攻略情報



sponsored link

コウの質問箱