2024/11/21
データは全て旧revision6のものとなります、versionBから単縦陣にリロード向上効果が追加されました
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弾着発動タイミング
空母1航戦1超長距離
空母1航戦1近距離
空母1戦艦3航戦2
空母1戦艦3
空母1戦艦2
空母1戦艦3航戦2(1隻のみ弾着可、残り不可)
空母1重巡2航巡3
このデータから
- 艦種、射程は周期に影響無し
- 弾着可能艦1隻で残43のタイミングで出現(実際に押せるのはその後)、以後弾着可能艦1隻につき3秒延長される
発動タイミング計算式
- 周期=14+弾着可能艦の数×3
- 1回目は(周期)秒後、2回目以後は前回弾着発動後(周期)秒後
※弾着可能艦:主砲or副砲から2基以上&搭載数1機以上のスロットに水上機を装備した艦娘、ただし大破以上の損傷を受けていない事
実際の運用について
即撃てる場合最も効率が良いのは弾着可能艦5隻編成(5>4>6≒3≒2>1)、戦艦の場合はこの恩恵をフルに受けられます、ただし押すのが苦手な人は減らした方が良いかも
重巡以下で使用する場合は特に弾着発動周期に要注意
ではノシ
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