コウのAC艦隊運用術・改三

【質問箱】合同作戦における手数の少ない艦娘の使い方

time 2019/06/27

【質問箱】合同作戦における手数の少ない艦娘の使い方

 

sponsored link

実装して欲しい艦娘?

回答

僕の事を知っている方なら瑞鶴(翔鶴型)と答えるのは分かりきっていると思うので、もし他に挙げるとすれば後期長良型の娘達かな?と、性能面はともかく単純に好きなので

改二艦娘以外だとしたらまだ1隻も実装されていない神風型辺りを実装して欲しいですね、ブラウザ版15年実装艦半分くらいまで迫って来たところなので、早ければ年末辺りにでも実装されるんじゃないかな?

 

手数の少ない艦娘の使い方

回答

正直合同作戦向きの艦娘ではないのでアレですが、もし使うのであれば敵を倒せるかどうかをしっかり見極めて同時攻撃を意識する事でしょうかね?

まぁ駆逐1重巡1戦艦1空母2潜水1とか、明らかにバラバラな編成で何も考えずに攻撃したりしなければまず大丈夫です、大体の場合はCPUよりマッチングしてくれただけでもありがたいので

 

コンバート艦の実装について

回答

予想ですが単純に(瑞鶴なら改二甲を)改三相当として実装するんじゃないかなと思います、アーケード版では既に改と改二のコンバート運用が可能になってますし、何も考えず改三相当として実装してしまうのが運営的にも一番楽かと

 

砲雷撃に対する制空権の影響

回答

無いです

 

ではノシ

down

コメントする




プロフィール

コウ

コウ

神奈川県某所に生息する艦これACガチ勢、ただの考察大好きマンです

攻略情報



sponsored link

コウの質問箱