コウのAC艦隊運用術・改三

【AC】経験値効率一覧表 ※4/18更新

time 2023/03/13

【AC】経験値効率一覧表 ※4/18更新

24/4/18更新:6-5を追加

sponsored link

経験値効率一覧表



※練巡補正はこちらの記事を参照→合同演習レベリング

全通常海域と演習の資金効率をまとめたのが上の表になります、その中でも特にオススメなものには赤文字で記しています

まとめ

  • 3-1はGPの割に経験値が多く難易度も低めで1周が短くて時間効率の面で優秀
  • 3-2は水雷縛りがあるものの敵が弱くて駆逐艦のレベリング向き
  • 4-4はそこそこの難易度で資金効率と時間効率の兼ね合いが非常に優秀
  • 6-2は制限の無い海域の中では資金効率が最高
  • 6-3は厳しい編成制限があり高レベル艦が欲しくなるものの、資金効率と時間効率が比較的優秀
  • 6-5は周回難易度が非常に高い代わりに資金効率が全海域中最高
  • 単独演習は1隻のみを集中的にレベリングしたい時に限りオススメ
  • 合同演習はS判定難易度が低い割に経験値が非常に優秀

と、こんな感じになっています、是非周回に役立ててみて下さい!

 

ではノシ

コメント

  • 検証お疲れさまです。
    自分はレべリングと輸送艦狩りを兼ねて5-2をよく回します。
    5-3のボス艦隊にもいますが、とても手が回らないですわアレ;

    by ハナハダ €2018年2月5日 12:38 AM

    • >ハナハダさん

      まぁ5-3はあまり周回には向かないですね、駆逐雷巡戦艦の改二が確認されてるからその掘りも兼ねるくらいしないと…

      by コウ €2018年2月5日 3:58 PM

  • 3-1は改二掘りとしても優秀ですよね
    さすがにハイパーズは出ませんが

    by 匿名 €2018年11月12日 6:47 PM

down

コメントする




プロフィール

コウ

コウ

神奈川県某所に生息する艦これACガチ勢、ただの考察大好きマンです

イベント情報

攻略情報



sponsored link

コウの質問箱