コウのAC艦隊運用術・改三

【質問箱】E5甲のゲージ最短割りについて

time 2019/04/13

【質問箱】E5甲のゲージ最短割りについて

 

sponsored link

難易度によるドロップ差

回答

ブラウザ版ではそういうのもありましたがAC版では多分無いと思います、システム的にボス戦まで行く必要が無いので差を設ける意味は無いかと(推測ですが)

 

眠気対策について

回答

自分は普段ゲーム中に眠くなるという事はあまり無いので気にしないですね、イベント初日は10時間とかプレイしてるので流石に体力ヤバくなりますが、そういった場合は素直に帰ります

まぁ折角ゲーセンにいるんだし、眠くなるんだったら1クレくらい音ゲーでもプレイすれば眠気吹っ飛ぶんじゃね?(適当)

 

E5甲の最短割りについて

回答

攻略記事にもありますが潜水艦隊はかなり分が良いとはいえ基本的には運ゲーです、なので雷装/命中/回避の面で対策を行うとすればレベリングくらいしかありません

ソ級艦隊に引っ掛かって弾薬ペナルティが掛かるのであれば進行ルートに問題があります、即右上方向へ進み上部ギリギリを行けば大丈夫だと思います

空母水鬼の回避率は素の回避値が高めに設定されている可能性が高そうですね、ブラウザ版基準だと装備回避値は2しか無いみたいなので

逆に装備命中値は同様にブラウザ版基準で22もあるので、命中率に関してはほぼ装備依存だと思います(装備命中値の無い深海棲艦の攻撃は大体当たらない印象)

ただ実践上では同一装備の空母棲姫は航空爆雷全然当てないんですよね、水上艦には普通に航空攻撃当てて来るので対潜でのカスダメ関係のシステムに何かあるんじゃないかな?と、正直わからないです(汗)

 

ではノシ

down

コメントする




プロフィール

コウ

コウ

神奈川県某所に生息する艦これACガチ勢、ただの考察大好きマンです

イベント情報

攻略情報



sponsored link

コウの質問箱